Home > 江連忠ゴルフスタジオ スタッフ紹介
江連忠ゴルフスタジオ スタッフ紹介
インストラクター 内海大祐
ご挨拶
ETGSのホームページ初登場の内海大祐です。他にも意外と多くの「ダイスケ」がプロゴルファーにはいるんですよ。もしかしたら「ダイスケ」という名前の方はゴルフに向いているのかもしれません。と、名前を覚えていただいたところで私、内海からのメッセージです。
私はETGSの最大のメリットは会員期間が1年間ということだと思っています。ゴルフ練習場で20分ほどレッスンを施してくれるプロもいます。しかし、それではゴルフの本質から学ぶことはできません。ちょっとした癖をワンポイントレッスンで直したところで、人の癖はまたすぐ出てしまいます。ETGSでは会員さんの悪い癖を一年間かけてじっくり直すことを目標にしていますから、無理なくスイングの根本から改善することが可能なんです。ですから会員さんは考える時間や実際練習する時間を自身のタイミングで行うこともできます。
例えば、レッスンを受けてから次のレッスン迄を復習にあて、マスターしたら次のレッスンを受ける。また新しい課題をクリアするまで自身で練習するといった具合です。
もちろん、練習もETGSの設備を使っていただけます。生芝のアプローチ、バンカー練習に加え雨が降ってもインドアに最新の練習機器が揃っていますから何時でも練習可能です。
ETGSの会員さんは本当に練習熱心な方が多く、1年間をまじめにクリアされた方は、プロの私が見ても、スイングが綺麗になっています。もちろんスイングが綺麗になれば、自ずとスコアも良くなります。飛距離も伸びます。
皆さんから1年後にゴルファーの顔になってベストスコア更新の報告をいただけることが私には何よりの喜びです。
ゴルフに対する考え方、メンタル面、見た目、スコアなど、全てのステップアップを目指す皆様のお越しをお待ちしています。
プロフィール
生年月日 1976年2月17日
血液型 O型
出身地 茨城県
趣味 車、お酒
ゴルフ歴 15歳から
プロテスト 1999年ツアープロ取得
  • 総合監修 江連忠プロ
  • チーフインストラクター 横田英治プロ
  • インストラクター 伊丹大介プロ
  • インストラクター 内海大祐プロ
  • フィジカルアドバイザー 小山祐三
  • トレーナー 布施勝仁
ページトップへ
 
前のページへ戻る